宮本亜門が埼玉県の高校で講演

宮本亜門が会埼玉県の高校で講演
これ舞台に関心ないと、ぽかーんやろな。
何してる人か知らないやろね
本庄市日の出の本庄東高校舞台演出家の宮本亜門さんを迎えて教育講演を開いた。
 人間教育に力を入れている本庄東高校は、生徒に幅広い視点を持たせて個性と自主性を磨こうと、毎年秋に講演会を開いている。
 午前と午後に開かれた講演会は、同校の生徒のほかに付属中学校の生徒や保護者合わせて約2200人が傾聴。参加者はメモを取るなど聴き入った。
 「違うから面白い、違わないから素晴らしい」と題して講演した宮本さんは、自身が幼いころ人との違いで苦しんでいたことなどに触れた。
埼玉県本庄東高校の偏差値
そもそも舞台なんて高校生は興味ある人少ないだろうし、どうなんだろね。